うなぎの寝床は ときどき テント

シンプルライフ、アウトドア、日々の生活を気ままに綴ります。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セリアのおススメのチリトリ と 愛用のほうき

こんにちは! セリアで購入したのがこちら、 ほうきに取り付けられるチリトリです。 今まで使っていたものが欠けちゃったので、リピ買いです。 今回は、白にしました。 このチリトリのポイントは、箒に取り付けて収納できること! ↓※商品のタグです。 横着者…

ソファーのない暮らしとおすすめのラグ  ルンバ&息子の最強タッグでサラサラ床

おはようございます! 今日はソファーのない暮らしについて話したいと思います。 我が家ではソファーのない暮らしを初めて、約1年が経過しました。 以前はここに3シーターのソファーを置いていました。 ↓こんなの ※画像お借りしています。 家を建て夢に見…

お気に入りのランチボックスと小さなもやもやを解決♪とお弁当を続けるコツ

おはようございます! 【おすすめなランチボックス】 私が使っているランチボックスは、こちらです。 6年前くらいにAfternoon Teaで購入し、今も現役です。 shop.afternoon-tea.net 高いランチボックスでしたが、十分に元は取れました。 【ランチボックスの…