うなぎの寝床は ときどき テント

シンプルライフ、アウトドア、日々の生活を気ままに綴ります。

はじめまして

九州在住、2児のワーママです。

今年アラフォーに足を突っ込みます。。

 

子供は小学生の姉弟で、私は育休を取り仕事を続けてきました。

育児が落ち着いたら今度は仕事が忙しくなり、現在は仕事・家事とゆとりのできた子育ての毎日です。

 

もういい歳だし今さら感満載ですが、日々の生活をもっと楽しむために、そして充実させるためにブログを開設しようと決めました。

 

これからはブログを継続させることが、私の中での大きな目標の1つです。

 

マイホームは今年で7年目、新築時のようなお手入れもせずもう情熱も無くなり、忙しさにかまけて荒れてきました。

築10年を前に、モノの整理収納、本格的なメンテも視野に入れなきゃな〜と考えているところです。

 

また、お休みの日には家族4人でキャンプやバーベキューなどのアウトドアを楽しんでいます。

ファミキャン、キャンプ飯などもご紹介できたらなと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:chanbo:20190309181001j:plain